ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

新築、お引渡し

みなさんこんにちは!

営業部の小野です(^^)/

 

どえらい暑さとなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^;)

コロナ対策は勿論のこと、熱中症対策も忘れずに行いましょう!

 

さて本日、令和2年8月11日に葵区桜町でN様邸のお引渡しをさせていただきました。

N様、誠におめでとうございます!!

 

外壁タイルは今年発表された新作タイルを選んでいただき、とても素敵な住まいとなりました。

引き渡し後、感動のお手紙もいただきありがとうございました。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!(^^)

 

 

クレバリーホームは断熱性能もトップクラス!

是非、展示場でご体感ください(*^^)v

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

以上、小野でした!