ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

開催は、9月30日まで!!(WEB博覧会の再案内)

QRコードだけだと、!?!? ですよね(;^ω^)。

再度、

 

こんにちは。クレバリーホームの片岡です。

先日、一度ご案内させていただきましたWEB博覧会ですが、

「ルームツアー」の動画件数も着々と増えてきまして、

もう内容盛り沢山☆

 

こちらのイベントサイトも、ご覧いただけるのは、9月30日までです。

 

クレバリーホームって、

「どんな家を作っているの?」

「強度は大丈夫かな?」

「おしゃれかな?」

「長く快適に住めるかな?」

とか。

 

「家づくりって、結局、何を大切にしたら良いの?」

「家が欲しいんだけど、何から始めたら良い?」

といった、

 

ふと頭の中に浮かんでくる「?」への答えがきっとみつかります。

 

こんな緊急事態宣言下で外出規制のある中でも、

時間も問わず、朝でも昼でも夜でも、

スマホ(PC)ひとつで広がるクレバの世界を ぜひご体感下さい!!

 

WEB 住まいの全国一斉博覧会│【公式】クレバリーホーム (cleverlyhome) 自由設計の住宅メーカー

 

以 上

 

追伸

「実際の建物も見てみたいな」

「私のケースでは、どう進めたら良い?」

っと思われた方は、ぜひモデルハウスまでどうぞ!!

この静岡県中部エリアの

「静岡店」「静岡東店」「藤枝店」にてお待ちしております☆

スタッフまでお声がけ下さいね。