ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

イルミネーション

こんにちは。

静岡東店、設計課の高橋です。

暦の上では春になりましたがまだまだ寒い日が続きますね。

皆様、体調等崩されていませんでしょうか?

私は空気の澄んでいる冬の間に見たいものがあります。

それはイルミネーションです。

暗闇の中光るモニュメントや装飾がとてもきれいです。

数年前に伊東市のぐらんぱる公園のイルミネーションを見に行きましたが、

広い敷地に動植物やお菓子の輝くモニュメントがたくさんありました。

電飾のついた巨大迷路などもあり、

一緒に出掛けた友人たちと楽しみながら鑑賞したのを覚えています。

ここ数年はコロナ禍ということもあり、

イルミネーションを見に出かけることも控えていますが、

収束したら出かけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は数年前に出かけた際に撮ったものです。