ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

すくすくと育っています。

こんにちは。

静岡東店設計課の高橋です。

朝晩の冷え込みはまだありますが、

徐々に日が長くなり、温かさを感じる日も出てきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は展示場の花壇のお話をさせていただきます。

私は出勤後に花壇や展示場内の観葉植物に水をあげることが日課になっています。

昨年の11月にこっそり春に咲く草花の種を植えてみたのですが・・・。

毎日水を与え続けたらこんなに大きくなりました♪

(あまり間引いていないので、バラバラな位置に咲いています・・・。)

種から植物を植えたのは小学生以来だったので、

しっかり育つか不安でしたが、芽が出て大きく成長してくれました。

とてもうれしいです^^♪

展示場の他の植物と一緒に引き続きお世話を続けていきます。

花が咲いたらまたご報告させてもらいますね♪

 

DSC_0683

DSC_0681