ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

まるで映画館

クレバリーホームの片岡です。

 

今月、18日。

いよいよ 映画「SING」の続編、

「SING/ネクストステージ」が公開されました。

映画『SING/シング:ネクストステージ』公式サイト (sing-movie.jp)

 

わが家の子供たちも大好きなこの作品。

一作目を家で子供たちと一緒に何度観たことか。笑

(子供たちはきっとそれ以上に観てるんでしょうけど。笑)

 

「2作目が公開されることがあったら、今度は映画館で観たいな」

と、家族で心待ちにしていた作品です。

子供たちと一緒にTVCMを目にする度にワクワク( *`・∀・´)ノ♪

(悲しいかな、まだ映画館へ観に行けていませんが、泣)

 

 

実は、昨日、

以前にお引渡しをさせていただいたオーナー様のお宅にお邪魔させていただく機会がありまして。

お引渡時には映像が映っていなかったテレビに「BTS」のライブ映像が映っているのを目の当たりにし、

臨場感、ハンパねえ~!!(しかも、BTSがよりカッコイイ☆!!)

 

素直に

「スゲー!!(ワクワク♪)」

と子供のように感じてしまう自分がいました。

こんなモニターで映画が観たい!! ゲームしたら楽しそう!! 贅沢う~♪ と。

 

しかも、テレビ後ろの壁の高級感ハンパねえ~(驚)!!

 

添付の画像は、お引渡時のものですが、

家具が入るとまたより一層良いお家だなと、

自分が持ち主ではないのにウットリ惚れ惚れと、そして、鼻高々になるのでした。

 

お家にこんな場所があったら、もう映画館まで行く必要ないんじゃないかと。

 

「わが家が快適って、この上ない贅沢だな」と、しみじみ感じました。

 

マイホームだから叶うこんなこと。

あなたも一緒に実現してみましょう‼

(広い白壁へのプロジェクター投影なんかも良いですよね!!)

 

いつかはマイホームを建てたいとお考えの皆さん、

せっかく建てるのであれば、建てるのが早いに越したことはありません。

どしどし、クレバリーホームで一緒に叶えちゃいましょう‼

 

クレバリーホームで賢い家づくりを。