ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

キレイに咲きました

静岡東店、設計の高橋です。

ここ数日、季節が逆戻りしたような気温でしたね。

雨も降り肌寒い数日間でしたが、体調崩されたりしていませんか?

今日の静岡東店は快晴!とはいきませんが、少し日差しも出て暖かくなりそうです♪

さて、先月種から育てているお花のブログを投稿しましたが・・・。

ついに咲きました!

 

先日の投降後、少しずつつぼみが出てきたのですが、

なかなか花が咲かず・・・。

毎日水をあげる度にまだかなぁと首を長くして待っていました。

しっかり成長して、キレイな花を咲かせてくれたのでとてもうれしいです^^♪

一緒に種から育てた他の花もたくさんつぼみを付けています。

冬の間枯れ木のようになっていたバラもつぼみが出ていました。

キレイな花がどんどん咲くように、引き続きお世話をしていきたいと思います^^