ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

新緑の季節です。

こんにちは。
クレバリーホーム静岡東店設計の高橋です。
先日の定休日に母親のリクエストに応え、
天城の東府やベーカリーまでドライブに行きました。
何度が訪れたことがあるのですが、
初夏のこの時期に行ったのは初めてです。
近くを流れる吉奈川のせせらぎの音や、
竹や木々の葉が風に揺れる音がとても心地よかったです。
もちろん、焼き立てのパンもおいしかったです♪^^

 

 

 

 

 

 

 

 

(お土産にたくさん買った食パンは、後日焼きカレーにしたとかしないとか・・・笑)
車の運転中にも色鮮やかな緑の山々を見ることができ、とてもリフレッシュ出来ました。
毎日せわしなく時間が過ぎていき、心が落ち着かないこともありますが、
時には自然に囲まれてゆったりとした時間を過ごして、気持ちをリフレッシュしたいですね。