ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

【事例紹介】重厚感と高級感ある外壁タイルの家が完成しました〜②

こんにちは!クレバリーホーム静岡店/髙橋建設です。
マイホーム計画を進める中で、楽しいけれど考えることもたくさんあるのが、具体的なプランコーディネートを考えることかもしれません。間取りはどんなものがいいか、壁紙やキッチンには何を選ぼうかなど、決めるべきことがたくさんある家づくり。
マイホームを完成されたお客様の住まいを参考にしながら、家づくりを進めてみてはいかがでしょうか?

清水区S様のマイホームは、外壁タイルの住まいを使った洋風のデザインがもうすぐ外観のお住まいです。
今日はそんなS様邸の、LDKや収納などをご紹介いたします。

クレバリーホームの外壁タイルグランテッセラをリビングのテレビボード裏の壁にも使ったS様邸。凹凸のあるタイルの質感が、壁紙とはまた違った質感をお部屋にもたらし、とても高級感のあるリビングになりました。

テレビボードもクレバリーホームオリジナルファニチャーのMONOプレイスシリーズからお選びいただきました。MONOプレイスはお部屋にあったサイズや色味の家具を家づくりの段階でプランニングできるので、空間にあった収納計画を立てられるんですよ♪

ダイニングに作ったお子様のためのスタディコーナーは、姉妹で並んでお勉強することだってできる広さ!スタディコーナー前の壁はマグネットボードになっていますので、掛け算など暗記したいものを貼っておくこともできますね♪

リビング横の多目的室は、子どもたちのプレイルームにするもよし。将来は来客時の客間や寝室としても使える自由な空間。
長く暮らしているとライフスタイルや家族の家での過ごし方も変化していくものですから、こうしたどんな使い方もできる場所があると便利ですよね。

今回ご紹介したS様邸の施工事例は、ホームページでも公開中!
もっと写真を見てみたいという方は、ぜひ施工事例ページもチェックしてみてくださいね。

★クレバリーホーム静岡店の施工事例ページはこちら