ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

春雨降る中の特別な日


こんにちは。クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。
桜の開花を楽しみに待つ中、富士市S様邸にて建て方が行われました。
この日を楽しみにしていたS様ファミリー♪
そして今回の二世帯に同居となります奥様のお父様お母様も終始笑顔でその横顔から今日の日を迎えることが出来た安心感を感じました。
また、近所に旦那様のご実家もあり親御さんも参列下さっての、みんなで迎えた上棟式。
霧雨のような春の雨も今後無事に工事が進みますようにと小雨となり和やかなムードの中無事終了することが出来ました。
7月の完成を待って進んで行きますので楽しみにしていてください。

※S様上棟おめでとうございます。
無事この日を迎えることが出来まして大変嬉しく思っております。ここから順次いろんな職人の手で少しづつ現場が進んで参りますので楽しみに待っていてください。ありがとうございました。