ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

桜が満開のころ


こんにちは。クレバリーホーム静岡東店の営業部望月です。
2.3日前にはみぞれ交じりの雨が降り季節外れの寒さでしたがやっと本格的な春カラーになってきたようですね。
そんな中ご実家を三世帯に建替えとなり、いよいよ4月最初の週から工事が始まります、清水区N様邸にて地鎮祭が執り行われました。
もともと建っていた家はN様の御じい様が現役大工時に建築されたもの。
そこに今度はお施主様でもある孫世帯が入っての、三世帯の大きな外壁タイル貼りの家がお目見えします。
とにかく陽当たりが良くて東側を流れる川からの風も心地好くとっても素敵な場所。
すぐそばにある大木のソメイヨシノの蕾も上棟日を楽しみに・・・
桜の花びらが風に舞う4月末頃に建て方となります。
お披露目する時期は秋口くらいになる予定です。
それまでのお楽しみです(*´▽`*)/~