ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

みんなの笑顔が行き交う場所


こんにちは。クレバリーホーム静岡東店の営業部望月です。
昨日から冬を忘れてしまうような、ぽかぽか陽気に(*´▽`*)
こんな時は体調を崩しやすいので気を付けたいものです。
さて、来月から建替えの工事が始まります富士市のS様宅へお邪魔しました。
30年住み慣れた家を今回はお嫁さんに行った子世帯と併せての二世帯住宅に♪
なかなか片付かないの・・・と笑顔で答えてくださった親御さん。
その向こう側には子供たちの成長とともに親から子世代にバトンタッチが出来た喜びも感じられたそんな瞬間でした。

※S様いよいよ着工しますね。待ちに待ったマイホームが形となるまでお楽しみください♪