ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

無くてはならない存在

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店の営業部望月です。
大寒波で日本海側や東北・北海道は大変なことになっているようですね。
改めて積雪に悩まず生活が出来ていることに感謝をしています。
さて御縁があってこちらにお世話になってからもうすぐ1年となります。と、同時に、車を買い替えたのも一年が経ちました。
今までほとんど軽自動車しか乗ってこなかった私が初めての外車。
未だにウィンカーとワイパーの誤作動があったりしていますが(笑)
毎日がワクワク出来ています。
乗る時も出掛けているときもとっても嬉しい気持ちになれます。
生活に必要なもの。
その中には住まいもあってその住まいもやっぱり快適でいて安心で大好きな家であることが大事だなぁと思うのです。
どんな家に住まいたいのか?
その思いを今年も形にするお手伝いが出来たら嬉しいです(^_-)-☆