ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

JA南部イベント参加しました!!

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店の営業部望月です。
もう11月半ばを過ぎました。早いものであと40日足らずで今年も終わりますね。
一日一日を大切に過ごしていきたいものです。
さて昨日は午前中に駿河区曲金にありますJA静岡農協さまの‘‘南部じまん市’’のイベントに参加をして参りました。
朝採りの新鮮野菜たちと一緒に別ブースにてガラガラ抽選を持ちよっての参加♪
生憎の雨の中、たくさんの方がお見えになり、クレバリーホームがどんな会社でどこにあるのか?知っていただける良い機会となりました。
皆さんの生の声と笑顔に出会えてとても良いイベントとなりました。
今後も髙橋建設のクレバリーホーム静岡東店として地域密着的なイベントに参加をしていきたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願いします(^_-)-☆