ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

試作

雑貨屋さんに行くと部屋に飾るオーナメントが沢山並んでます。
この季節、ハロウィンだったりクリスマスだったり。
見ているだけでも楽しい季節です。

お値段もピンからキリまで。
高級なものもあればお手頃なものも。

近頃は手作りを楽しむ方も増えてきました。ネットで調べると
ビックリするほどのってます。
親子で楽しんだり、クリスマスに向けて家の中を可愛く
飾ったり。
そこで、私も作ってみました。昔誕生会などで使った「おはながみ」で。
意外にも簡単で、仕上がりもなかなか(笑)

これらをもっと完成度を高めてモデルルームをクリスマス仕様にしていきたいと思ってます。

      営業アシスタント  池田