ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

馬篭宿

休日を利用して、初めての「バスツアー」を体験してきました。

平日にもかかわらず、40名超の方が同乗して出発!

隣のおばさまたちは、慣れた様子で座席をつくっています…(流石)
岐阜方面へ行き「飛騨牛のすきやき&松茸料理」がメインですが
途中には、ショッピングができるスポットへ寄りました。

ついつい、買っちゃいますね~。栗きんとんは美味しかった!

観光スポットということで、馬篭宿へも立寄りました。
もっとも、雨降りでコーヒー飲んでる時間が長かったですが。

15年ぶりに訪問しましたが、落ち着いた雰囲気がステキでしたよ!
思っていたより、楽しいツアーでした!

営業部 深沢