ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

四季を探しに

こんにちは(^^♪クレバリーホーム静岡東店営業の望月です。
日中は暑くとも朝晩は秋らしくたまに肌寒いそんな秋めいた季節となってきました。
今回はこれから秋の色で染まる寸又峡温泉奥地の‘‘夢の吊り橋’’へ行ってきました。
と、言っても渡ってはいません。
例によって撮影するために上から見ただけですが・・・
ダムの水が美しいエメラルドグリーンをしていて
11月の終わりころには水面に紅葉が映し出されてとっても綺麗な秋色となります。
紅葉した葉っぱも水面に浮かんで惹き込まれます(^^)/
と言っても吊り橋を渡るのが必至で悲鳴が山間に響き渡るような私には渡りながら見て楽しむ余裕は全くないのですが笑
今年も行けたらいいなあと思っています。
今年は短い秋を見て食べて楽しむそんな年にしたいと思っています♪