ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

あなたがいるから頑張れる☆彡

こんにちは(^_-)-☆クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です!
すっかり秋めいたと思うと・・・台風が接近!どんな秋になるのか気になりますね。
さて今回ご縁がありましてクレバリーホームにてご契約となりましたN様☆
N様のご長男であるRくんに私はすでにメロメロでございまして・・・この笑顔に毎回ロックオン!されています。
今回のN様のお家計画は・・・旦那様ご実家を三世帯住宅に建て替えるという大きな凄い計画になります!!
いつ行っても温かく迎え入れてくれるN様ご家族の皆様☆彡
来年の夏の完成に向けていろんなことを一つづつクリアしながら
大切な家造りが進んでいきます。
N様のお父様より‘‘家造りっていろいろあるんだなぁ’’と一言。
家造りで大切なことは誰とどのように進めていくのか?ってことだと思いますと御伝えさせていただきました。
家は建てて終わりではなくて、家造りを考え始めたところからスタートしていて、その家造りに対しての思いをちゃんと汲み取ってくれてそのことを形にしてくれてそのあともちゃんと一緒に見守ってくれる、そんな家造りが一生ものを買うことにイコールするんじゃないかなぁと思っています。
いよいよ始まる家造りにパワー全開な私でした( *´艸`)