ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

熱い夏・・・

今年も甲子園を懸けた高校野球の静岡大会が始まりました。
どんなスポーツでも若いエネルギッシュな活躍ぶりを見ているだけでも元気になりますね(^_^)
私の母校・掛川西も最近頑張ってくれていますので期待していますが、今年は特に常葉菊川を我が家は応援しなくてはなりません。
小学校の頃からスポ少で一緒に野球を頑張ってた子が昨年秋からエースナンバーをつけて投げています。
他にも外野手でよく知った子供がいますので自然に応援にも力が入ることと思います・・・案の定、今朝もその子のじいちゃんが大会の組合わせ表を持って我が家に遊びにきました(笑)
きっとうちのジイジと一緒に開会式に行ったのでしょう(*^。^*)
勝っても負けても若者らしいハツラツとした爽やかな活躍を楽しみにしてみたいと思います。

                                     設計部:永田