ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

クレバリーホームで家を建てるということ①


こんにちは(^^♪クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。
今朝は激しい雨に目が覚めました!毎年水に纏わる天災を耳にするので激しい雨が降るととっても心配になります。
そんな心配から守ってくれるよう構造と外壁。皆さんはどんなこだわりがありますか?今日は今週末に完成をする現場で改めてタイルの凄さとデザイン性を感じてまいりました。
クレバリーホームにはタイルの種類が18種類。色も含めると73種類に及びます♪で、自分たちの好きなテイストに色合わせを考えると・・・それ以上の‘‘外壁テキスタイル’’が(*_*)/~
遠くから見ても重厚感と存在感に目を引きますね。
お家造りは環境も大切であることを以前ブログにアップしました。
次に大切なことはどんな素材で出来ているのか?
その素材も建てたあとにランニングコストがかかるようなお金のことやメンテナンスを心配しながら生活するようなそんな住まいはナンセンスですね!
では・・・どんな住まいなら快適なのか?
価値観はみなさんそれぞれですが・・・安心して快適に、また次世代にも残せるそんなマイホームではないでしょうか?
+オンリーワンのデザインに家計に優しいそんな家を提案しているのがクレバリーホームであります。
次回はほかの部分にスポットを当ててご紹介させていただきます♪