ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

いよいよ明日♪

こんにちは(^^)/営業部の望月です。待ちに待った藤枝市高柳にあります、クレバリーホーム藤枝展示場のリニューアルオープンを迎えます(^_-)-☆素材も空間も間取りも一つ一つこだわって仕上がった‘‘幸せを呼ぶ家’’になります。
当日はキーワードを探してご記入いただきますと素敵な景品が~☆彡3/19の朝の新聞の折り込みチラシをご持参ください。
もちろん、チラシをお持ちいただくなくても受付にも準備がありますのでお気軽にお越しくださいね!!!
皆さんの感じる‘‘幸せを感じる住まい’’と比べながら楽しくご見学いただけたらと思います。3/19~3/21展示場にてお待ちしております!!! 藤枝市高柳2-5-37(藤枝駅から車で7~8分)