ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

いよいよ来週末は~♪

こんにちは(^^)/いつも元気いっぱい営業部の望月です。あたりはすっかり春めいてピンク色ばかり身に着けています。
さて今週末の12日13日は清水区吉川にて完成見学会があります。私は初めて参加させていただくので今からドキドキ&ワクワクしてます。
今回のお家は一階に畳コーナー小上がりのある外観は可愛い感じのお家になります☆彡お楽しみに~~(^_-)-☆
‘‘一期一会’’を大切にしている私はいろんな方のこんなお家に住まいたい!!こんな場所でこんな生活を送りたい♪
そんなお話を聞くのが大好きです(^^♪そのイメージを形にするお手伝いを出来たらいいなあと思っていますので良かったらお越しください。お待ちしております。