ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

何を飾ろうかな♪


こんにちは。春めいて気持ちも花粉症もマックス手前にいます望月です(^_-)-☆来月に完成見学会を予定している清水区のK様邸にて建築途中をお邪魔してきました☆彡
いろんなものを飾ることが大好きな私がトキめいたものは・・小上がりのスペースにありました壁のへこんだ場所のニッチでした。
ブラウン系のクロスを背面に四か所横並びになっていて何を飾られるのかとってもワクワク♪
お子さんの何気に描いた絵や家族写真や家族旅行で拾ってきた木の実や・・・
見せる収納が魅せる収納になるのかなと勝手にイメージして楽しみになりました                  営業部 望月