ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

予期せぬ出会い

       
「幸せになる住まい」の匠  石ヶ谷英明(1級建築士)です。       
       
学生時代購入できななかった、アナログレコードを集めるのが、私の一つの趣味です。       
       
何枚あるのか数えてことがないので枚数は不明ですが・・・       
       
       
先日、中古レコード店で、思いがけないレコードを見つけました。       
       
ジャクソン・ブラウンの「フォー・エヴリマン」 1973年 セカンドアルバムです。       
       
       
ジャクソン・ブラウン、初期のこのアルバムだけが抜けていたので思わず購入してしまいました。       
       
金額は、¥280なのです。       
       
予期せぬときに、気になっていた物に出会うと感動しますよね       
       
家では、今週の愛聴盤のなっています。       
       
       
 イーグルスのデビューシングル「テイク・イット・イージー」のオリジナルが入っているアルバムです。      
       
       
 イーグルスのメンバーとの共作なのでどちらがオリジナルともいえないかもしれません・・・・      
       
 いろいろな方がカバーされている曲です。      
       
       
 是非、一度聞いてみてください。