ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

加湿器

近頃なんとなくシワが…気になる(近頃でもない)
と思ったら、やはり急激に空気が乾燥しているようです。
まだ10月だからと油断してました。
慌てて事務所にも加湿器を設置しました。

お肌には気休めの加湿器ですが、室内の乾燥を少しでも
取り除いてくれたらいいなと思います。
最近はいろんな種類の加湿器がでていますが
個人的には、気化式ではなくスチーム式が好きです。
加湿してる感満載です。

デザインも様々。オシャレなのが沢山でてます。

クレバリーホームのインテリアとしても最適です
リビング用、寝室用と選ぶのが楽しみですね。

空気が乾燥してます。
風邪や火事にもお気をつけ下さい。

                営業アシスタント 池田