ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

期待以上

「幸せになる住まい」の匠  石ヶ谷英明(1級建築士)です。 
 
少し前のことになりますが、リニューアルオープンした後行ってみたいと思っていた 
 
日本平動物園に行ってきました。 
 
とっても楽しい時間を過ごさせていただき動物園に携わっている方々に感謝します。 
 
以前と違う 動物の展示方法を取ったりと、子供だけでなく、逆に大人向けの動物園 
 
失礼な言い方かも知れませんが、期待していた以上の動物園でした。 
 
 動物の展示数約180種700点あり内容も充実した動物園
 
行かれた方は、多くいらしゃると思います 何をいまさらと言われるかと思いますが、 
 
まだ、お出かけでないか方は、是非行ってみてください。 
 
 期待以上の物があると思います。
 
 
私たちも、期待以上の住宅を造り続けていきたいと思います。