ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

事務所棟③

いやぁ~、ほんとお暑い日々が続いておりますね~ (・・;)  店長の坂下でございますぅ (;≧Д≦)y─┛

15日午前中、焼津市S様ご夫婦との着工前の仕様打合せをさせて頂きました。

内部仕様、電気配線のお打合せを和気藹々と意見交換をさせて頂きながら楽しいひと時でした。!(^^)!

午後からは駿河区I様ご家族とのご契約後の最終図面確定のお打合せ、こちらのI様邸は完全2世帯(正確には3世帯)のお家です。

15日は息子様ご家族とのお打合せ、ご夫婦は20代後半で可愛いお子様2人との4人家族です。(^^♪

お打合せ中、お子様2人は大人しく遊んでいて、お打合せもスムーズ(^_^;)に進みましたぁ!

双方のご夫婦、年齢はかなり違いますがとても家造りを楽しまれておられます。(^-^)V

素敵なマイホームになりますよう、頑張って行きましょう!!(o´▽`o)

さて事務所棟の建築ですが、上棟に向けて工事が着実に進んでおります。

画像は床下の断熱材が敷き込まれた時点の様子です。

※事務所棟の構造・仕様はクレバリーホーム建物とは全く異なります。※