ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

夢のつり橋

こんばんは、工事部の長谷川です( ´▽`)

最近は天気が悪いですね(;´Д`)

気分も少々落ち込みますが、皆さんお仕事頑張りましょう!!

話は変わりますが、上の画像をご覧ください!

皆さん一度は行かれてるかと思います、寸又峡にある夢のつり橋です!!!

この橋の真ん中で女性が恋の成就を祈ると夢が叶うといわれてるみたいですね♪

男性がするとどうなるんですかね( ´艸`)
(……どうでもいいですよね(;-ω-)笑)

…まぁそんなことはさておき!(笑)

四季によって山の色も変わりとても綺麗ですので、時間はかかりますが、ぜひ足を運んでみてください(≧▽≦)