ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

広野海岸公園


こんにちは♪設計・伊藤です♪

暑い日が続きますが、気温差が激しく皆さん体調崩されていまか?

そんな問いかけをしている私が風邪を引きまして寝込んでしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

体調管理には気をつけなければ( ̄▽ ̄)

話はGWに戻り、
用宗港の近くの公園に愛犬と散歩に行って参りました。

我が子たちは誘ってもついてくるものはおらず、シッポ振ってついてくるのは愛犬だけです(笑)

子供の成長は嬉しいものの寂しいですね~(T_T)

公園での散歩後、近くの「Sarry’s Cafe」でティータイム♪

テラスならペット同伴OKなので一緒にお座りヽ(´▽`)/

何より食い気の我が愛犬は食事の運ばれるたびにガン見!!!

ちょっと気の毒だったかな?

・・・|゚Д゚)))あっ、一応おやつはあげましたよ♪