ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

環境って大事

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。
いよいよGWが始まりますね~♪
それと同時にクレバリーホームでも今まで以上に素敵なGWキャンペーンをスタンバイしております。
その内容は・・・お楽しみに~☆彡
さてGW明けには上棟となります、清水区N様邸。
桜の花びらが散った後にはモッコウバラが美しく咲き誇っていました。
現場では基礎工事が終わり水廻り用の給水給湯用の先行配管を職人さんが行っていました。
そのそばでは・・・長年住み慣れていた家を実際に建てたN様の御じい様が温かく現場を見守っていて・・・これから本格的に始まる工事を楽しみにしていらっしゃいました。
近隣にはご親戚がありそのそばでは畑で農作物を作られていてブツブツ交換をしたりそんな良好で住みやすい関係性を築くことが出来ている環境を作ることも家造りには欠かせないことのなのかなぁと思いました。
安全で安心な家造りのご提案を♪クレバリーホームではそんな家造りを今後も目指していきます。