ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

もうすぐ完成!!

こんにちは。クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。

梅雨明けのような快晴が続く静岡とは打って変わり九州では大雨に因る被害が出てしまって

いますね。。。自然災害の怖さとまた日頃の災害対策に対しての個々の認識と判断を求められる

そんな時代に生きているんだなぁと思い知らされました。

自分の住んでいる地域がどんな地域で災害が起こる可能性の有無を知っていくことは大切なことだと

実感しました。


さて今月の引き渡しまであと2週間程となりました、富士市S様邸では外部のタイル貼りが終了、内部は

ご夫婦で決めたこだわりたっぷりのクロス貼りが終わりました。

高台にあるこの場所からは富士山も富士市の街並みも夜になれば工場の夜景も楽しめる

そんな環境にあります。

廊下を挟んで親御さんのみスペースとみんなで過ごすLDKに分かれていて

二階が子世帯のみのスペースといった二世帯になっています。

最近はご夫婦どちらかの実家を二世帯に建替えとか、親御さんを呼んでの土地から購入しての二世帯住宅の

相談が若干増えつつあるように思われます。

そんな方に参考になる間取りかと思います。今回はオープンな見学会は行いませんが・・・

ご見学希望でしたらお気軽にお問合せください。

 

00210001