ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

大好きがいっぱいの家

こんにちは!クレバリーホーム静岡東店営業部の望月です。

本日は私にとってまたお施主様にとっての特別な出来事がありました♪

今年2月より奥様のご実家を建替えての、二世帯住宅を建築しておりました、

富士市のS様邸が無事お引渡し日を迎え、笑顔でこの日を迎えることが出来ました。

家造りって一つの単語に過ぎないのですが・・・家を建てるための土地を持っている人から協力を得て、家を建てるための職人さん、その家の材料を提供する人、それを段取りをして組み立てる人・・・

いろんな人の手と手が繋がってみんな同じ志を持ってはじめて家族が住まう家が完成します。

今回は二世帯住宅ということでたくさんの方の協力と温かい気持ち、時に楽しみと不安が入り混じる長い期間

を一緒に越えることが出来ました。

人と人との御縁に感謝を忘れてはいけませんね!

お引渡しをしてからが本当の家づくりのスタート♪

どんなライフスタイルでどんなカラーになっていくのか今からとっても楽しみにしている私でした。