ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

節目を感じる時・・・

年の瀬を背中に感じるような肌寒さですね
「今年もあっという間だったなぁ~」なんて一年を振り返られる方も多いと思います
気持ちのリセットや新たな仕事への決意を思う様々な場面が月末だったり、年末や年度末だったり、
会社の決算月だったりと「節目」となるタイミングが皆さんにはあると思います
先日、私もそんな場面が・・・仕事帰りにふと車の走行距離のメーターを見ると【260000km】!
ん?もうこんなに走ったのかぁ~と、いろいろな想いが浮かんできました
事故は幸いにしてなかったですが居眠り運転でヒヤッ!としたことや丸子バイパスでオービスに
ピカ!っと反応されたり(;^ω^)こんどこそゴールド免許をGETしないといかんな・・・と
オンボロ軽CARで今日も元気に安全に♪

設計部 永田