ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

孤独のグルメ

皆さんこんにちは!!営業部の杉山です。

実は僕、最近減量をしておりまして、、、最近食事制限(本当に減らせているか分からない。。)やサウナ、岩盤浴など

ありとあらゆる事を試しております。(笑)

しかしそんな中、出会ってしまいました、、、「孤独のグルメ」という番組に。。。。

この番組松重豊さん主演の番組(youtubeで見れます)なのですが、毎回おいしそうなお店が出てきます(笑)

そして松重豊さんがすごく美味しそうに食べるので、、お腹がすごく空く+あれこれ食べたくなる番組なんです。

僕みたいに減量してる人や、ダイエットをしている人はリバウンドしちゃうかもしれません。(笑)

ただ最近食欲ないなーとか明日は何食べようとか思っている人には食欲がわくすごくいい番組だと思います!!是非皆さんも見てみてください!!!