ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

スターバックス フラペチーノ カスタマイズ

こんばんは。静岡店の大畑です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

最近は猛暑が続いているので無性に冷たいものが食べたくなりますよね!!

冷たいものいえば、私はスターバックスコーヒーのフラペチーノが大好きです!

コーヒーはたまに飲むくらいで、いつもスタバではフラペチーノを飲んでます\(^o^)/(笑) 特に抹茶味がお気に入りです!!

そんな大好きなフラペチーノのカスタマイズについて語りたいと思います。

 

カスタマイズは皆さんご存知の通り、お好みにあわせてシロップやチョコレートソースの追加しますよね!?

他にも、ミルクが苦手な方は豆乳に変更出来たり、よりデザート感を楽しみたい時はチョコレートチップを追加して

贅沢な味わいにすることも出来ます!(^^)!

などなど・・・私は色々なカスタマイズをしてスタバを楽しんでました!

特に私が好きな抹茶フラペチーノのカスタマイズは抹茶パウダー多めです!

抹茶パウダーをプラスにすることによって、より一層濃厚な抹茶の風味を堪能することが出来ます!

 

抹茶好きな方には、ぜひ試してみていただきたいカスタマイズです!

オススメですよ\(^o^)/