ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

NBA最高峰の選手

皆さんこんにちは!!静岡店営業部の杉山です。

本日は久しぶりにディズニーネタ以外でブログを書きます(笑)

私、小さいころからバスケットボールを趣味でしておりまして、シーズンになるとNBA観戦を毎日のようにするのですが、

最近NBA最高峰の選手「レブロンジェームズ」がキャブスからレイカーズに移籍しました。

4年総額1億5400万ドル(約170億7000万円)で契約。

レブロンがレイカーズを選んだ理由は多々あると思いますが、ウォリアーズやロケッツなど、スター選手が揃っていて優勝が狙えるチームよりも、過去に何度も優勝をしているチームに再度優勝をもたらすためレイカーズにしたのだそうです。

現在33歳になったレブロンですが、衰えることなく進化を続けています。いまだにNBAの頂点に立ち続けている選手なので、今後の活躍にも期待したいですね。