ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

甲子園 2

こんばんは! 営業部の大畑です!

皆さんはお盆休みはどのように過ごされました?

私は前回のブログでお伝えした通り、甲子園球場に行ってきました!\(^o^)/

前売り券が完売したので当日券を買い求めて朝7時に現地に着くようにしました。

第100回記念大会ということもあり大混雑しておりましたので、高校野球観に行く際には

事前に前売りチケットを購入することを強くオススメしています!(笑)

2時間半並んでようやく球場に入れました。

前回のブログでは13日とお伝えしたのですが、14日が静岡の常葉菊川の試合

なので 14日に行くよう変更しました。

 

試合は3-0で常葉菊川が勝ちました!(^^)! 2時間半並んだ甲斐がありました!!

甲子園でビールを飲みながらの楽しく良い休日になりました。