ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ダーツ

この休みに妻とダーツに行ってきました

今回は短時間で楽しむということでダーツバーではなくアプレシオで遊びました

 

実は妻との最初のデートはダーツだったんです

気軽に遊べるというのもありますが、共通の遊びが丁度ダーツで二人ともマイダーツを持っているくらい好きなんです

 

実は私は学生時代、ダーツバーで働いていました

その当時はリーグ戦といって何人かチームを作って出場していて、とても良い思い出です

まだ私自身は賃貸に住んでいますが、家を建てたらダーツ台を置きたいなと企んでいます(笑

家の中に趣味のスペースを作ることはとても充実感がありますね

寝て起きるだけでなく、自分たちも楽しめて、家族や友人とより多くの時間を過ごせる

そんな家づくりをしていきたいですね

 

静岡店 土田