ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

YEEZY BOOST

 

皆さんこんにちは!!静岡店営業部の杉山です。

いつもディズニーネタばかりで申し訳ないので、たまには別のお話をしようと思います。(笑)

以前にもスニーカーの事を載せたのですが、スニーカー収集が私の趣味です。

昨日家に帰りまして、部屋を整頓していたのですが、履かないもの(いわゆるコレクション用)だけで46足ありました(笑)

今日紹介するのはアディダスのYEEZY BOOSTというスニーカーです。2015年に発表されたモデルなのですが、このスニーカーが発売されると、発売当日は長蛇の列ができます。私もこのスニーカーを購入する際、たまたま抽選で当たり、購入することができました。

元々履くつもりでいたのですが、見ての通り真っ白なので汚れを気にして履く事ができませんでした。。。なので、現状お蔵入りのコレクション用というわけです(笑)

来場してくださるお客様の中にも、たまにレアなスニーカーを履いている方がいらっしゃる時があるので、その時はついつい話をしてしまいます(笑)

スニーカー好きな方は静岡店の杉山までお話をしに来てくださいね!

いつでもお待ちしております!!