ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

プレミアムハイブリッド工法

皆さんこんばんは! 静岡店の大畑です!

いつも旅行ネタですが、今回はクレバリーホーム特徴の一つ

プレミアムハイブリッド工法についてお話をします\(^o^)/

SPG構造は1階から2階まで通っている通し柱を多く使用しております。

通常、一般の住宅ですと4本使用されておりますが、私たちの会社は

2~3倍の本数を採用してます!!

この通し柱を多く使用することによって

地震や台風の揺れや屋根にかかる荷重をスムーズに逃し、地震に強い

木造住宅を実現しております!!(^o^)丿

さらにモノコック構造といって耐震性に優れた面材を6面全体に

つけることにより地震に対する抵抗力を格段に向上させます!!

これは、2×4や2×6のメリットを生かしてます!(^-^)

東日本大震災時の大津波にも耐え抜いたプレミアムハイブリッド工法です!!

私たちの構造を見たい方は、ぜひスタッフにお声掛けください!(^^)!