ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

三島スカイウォーク

こんばんは。 静岡店の大畑です。

夏の季節が終わり肌寒くなってきましたね。

今回は今年2月に行って来ました三島スカイウォークのお話をします!(^^)!

三島スカイウォークはその名前の通り、三島市にある歩行者専用の吊り橋です!

その吊り橋の長さは400mあって日本一長い歩行者専用通路と言われています!

この写真を見ただけでも迫力が伝わりますね(^_^)/~

吊り橋を渡った時は2月ということで寒くて風が強く揺れて怖かったですけど

自然をたくさん感じました! 天気も良かったので富士山の綺麗な景色を

味わう事が出来ましたので最高でした!!

皆様も是非、日本一の歩行者専用吊り橋を体感してみてください\(^o^)/