ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ミニチュアピンシャーフェスティバル

10月7日(日)に茨城県にて開催されるピンフェスに参加する予定です!

土日は出勤なのですが、私の飼っている犬と同犬種が集まるのでお休みをいただき、行ってきます!!

ピンフェスホームページ

 

犬の洋服はいろいろ売っていますが個体によって体系が全く違うので自作することが多いのですが、

ここではミニピン専用の洋服を売っているので買い時なんです!

イベントとしては50mタイムレースを行うのでうちの子はどれだけ足が速いのかわかりますね

名刺交換会もやるみたいなので犬用名刺を早急に作成して昨日とどきました

イベントとなるといろんなことをやるんだなぁと勉強になります

片道3時間~4時間くらいかかるロングドライブになりますが、休み休み行きたいと思います

次回はピンフェスの感想ブログを書きますので犬好きの方、お楽しみに!

 

静岡店 土田