ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

感動の瞬間が連続で!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

静岡店の冨岡大智(トミオカダイチ)です。

 

台風の爪痕も少し和らいできた頃だと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、僕がこの仕事をしていく上での一つの区切りの場に同席させていただきました。

 

それは、建物のお引渡しです。

 

実際は私が担当した物件ではないのですが、幸運なことに同席できる機会をいただきました。

 

しかも1週間の間に2回もです!!

 

建物のお引渡しというものは、何度経験しても感動が薄れることはありませんね。

 

何か月もかけてお打ち合わせをして、そのあとまた何か月もかけてようやく完成にいたるのが注文住宅です。

 

初めてお会いしてから、このお引渡しまで短い方でも1年程度はお付き合いをさせていただきます。

 

初めは紙の上だけに描かれているだけのものが、徐々に立体になり細部まで出来上がっていく過程を見ていくのは、

 

この仕事をしているなかで最も楽しい時間です!

 

それはお施主様も同じだと思います。

 

しかし、お家づくりはこれで終わりではありません。

 

家はそこに住む方々とともに成長し熟成していくものです。

 

そこに住まわれる方にとっては、これからが本当の家づくりのスタートになります。

 

どうぞ、素敵な我が家でいつまでもご家族仲睦まじく日々を過ごしていってください。

 

T様、M様、お引渡し誠におめでとうございました!!