ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

消費税増税 決定

こんばんは 営業部の大畑です。

いよいよ前から騒がれた2019年10月1日に予定されている

消費税10%が今回決定しましたね。

住宅購入にどう影響しますかというと、例えば建物金額が2000万円としますと

現在8%から10%上がりましたら40万円住宅ローンに加算される事に

なります!!(*_*)

 

消費税で40万増加は家具、家電に回せる金額になりますし

かなりもったいないですよね(^-^;

 

ですが10%が適用されない経過措置もありまして

来年3月31日までに建物工事請負契約締結すれば、引渡しが

来年10月1日以降になっても8%でお得に建てられます!!(^_^)/~

 

ですので住宅購入はベストタイミングを知りたい方は

是非、私たちにご相談してください!!

いつでもご来店お待ちしております\(^o^)/