ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

ピンフェス行ってきました!

年に一度のミニチュアピンシャーフェスティバル!

茨城県牛久市にて開催されました

 

ミニピングッズがたくさん販売されていて夫婦そろってワクワクしながらブースを回っていて、もともと目当ての店もあったのでそこには直行していいものが売り切れる前に購入しました

 

犬は犬種が多く、種類によって体型が全く異なるため、市販で売っているフリーサイズだと袖を詰めたり調整をしなければいけないのですが、ここはミニピン専用のショップなのでサイズさえ合えばピッタリサイズなんです!

 

4歳なのでおそらくもう大きくはならないと思いますので思い切って2着購入!

 

それで終わるはずが、おまけにピコピコ帽子も買ってしまいました

 

ペットには財布のひもが緩みますねぇ

 

イベントは集合写真を撮影しましたが、どれがどれだかわかりません!

 

 

 

購入したピコピコ帽子はこちら

 

 

これから寒くなるのですが、お散歩やお出かけは欠かせないので、これをかぶって、洋服も来てもらって、快適にお外に出られるように冬の準備ですね

 

ペットと暮らすうえではトイレをどこに置くとか、お昼寝スペースをどこにするとか、いろいろあると思いますが、準備してあげて、躾けることでお互いに快適になりますね

 

ペットを飼いたい、飼っているけど間取りが心配という方はお気軽に相談してくださいね!

 

静岡店 土田