ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

河口湖へ行って来ました!

こんにちは!

営業部の小野です(^^)/

 

皆様、先週の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

梅雨明けはもうすぐですね!

 

先日、妻と休みが久しぶりに被ったので

河口湖周辺を散策してきました!(*^^)v

 

河口湖周辺は数多くのカフェが立ち並んでおり、

ゆったりと過ごすにはもってこいの観光スポットでもあります。

外国人観光客もたくさんおり、どうやら世界的に有名な場所のようです(*’▽’)

 

とあるカフェで食べたチェリーパイがとても美味しく、

妻と優雅な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

 

湖の周辺は大きな公園が多数あって、芝生に寝転んでウトウト

してたのですが、その日は気温が低く少し肌寒かったです(;^ω^)

真夏を迎えると避暑地として最適かもしれません!

夏~秋にかけてまた行ってみたいと思います(*’▽’)

 

以上、小野でした!(^^)/