ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

使いやすいとお客様からも好評です!MONOプレイスのランドリー収納

こんにちは!静岡市を中心に、外壁タイルの家づくりをご提案しているクレバリーホーム/髙橋建設です。
クレバリーホームには、お部屋のドアなどの建具とも同じ色でコーディネートできるオリジナルのシステム収納MONOプレイス」という収納シリーズがあります。
玄関やリビング、ダイニングだけでなく、トイレや脱衣室などの水回り収納も充実しているMONOプレイス。今回は、ランドリー収納にどんなMONOプレイスシリーズがあるのか、静岡展示場からご紹介いたします♩

▶︎今日ご紹介する2つの収納は省スペースが叶うMONOプレイス

今回ご紹介するランドリースペースのMONOプレイスは2つ!
いずれも壁に埋め込み式で設置できるため、限られた空間でもお部屋を広く&使いやすくコーディネートいただけます。

 

まず1つ目は、洗面コーナーのすぐ横に設置しているこちらの収納。
顔や手を洗ったあとに使うタオルが掛けられるタイプです。

 

こちらのMONO収納、扉を開けると小さな棚が出現!
メイク用品やスキンケアアイテムなどもしまえる収納となっています。使わない時には扉をつけてスッキリ隠せるのが良いですね◎

 

 

次にご紹介するのが、洗濯機周りにあると便利なこちらのラック
壁にすっきり埋め込めるので、洗剤や柔軟剤などを入れておいても見た目すっきり!
ごちゃごちゃしがちな洗濯機周りも、こんなふうにちょっとした棚があるととても使いやすくなります。

今回は、2つのMONOプレイス収納をご紹介させていただきました。
他にもクレバリーホームには、お部屋や空間に合わせたオリジナル収納がいろいろあります。気になる方は、是非展示場などで気軽にお問合せくださいね◎