ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

旬のものをいただきました

こんにちは。

クレバリーホーム静岡東店、設計の高橋です。

先日実家に遊びに行ったときにおやつにすいかを食べました。

今年初のすいか^ω^♪

果物は大好きなのですが、自分ではなかなか買う機会もないのと、

冷蔵庫が占領されて、他のものが保存できないから食べて!と母親に言われたので、

満足するまで思いっきり食べてきました!笑

(カットした写真しかないのが残念・・・。)

写真はないのですが、ゆでトウモロコシも食べました。

こちらも甘くておいしかったです♪

頬張りながら、段々と夏に近づいて来たなぁと感じたひと時でした。

慌ただしい毎日を過ごすことが多いですが、

時には旬のおいしいものを食べながら四季の変化を感じる時間も持ちたいですね。