ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

【事例紹介】すっきりモノトーンで統一された外壁タイルの家〜②

こんにちは!クレバリーホーム静岡店/髙橋建設です。
みなさんは、マイホームを建てるならどんな家にしたいでしょうか?
今日は「かっこいい家にしたい!」「家事がしやすい家にしたい!」「子育てしやすい家にしたい」と少しでも思っている方に、ぜひ参考にしていただきたいお客様邸をご紹介いたします。

 

▶︎収納はMONOプレイスを活用して使いやすく&すっきりと

クレバリーホームでは、お客さまが新しいマイホームライフで家具を買わなくてもすっきり&おしゃれに暮らしていただけるよう、オリジナルの収納ユニットMONOプレイスシリーズ」をご用意しています。

水回りは白で統一できるので、すっきり&明るい雰囲気に。
また、テレビボードや玄関収納などはドアの色などに合わせられるよう、複数カラーを揃えているため自由にコーディネートいただけます。

K様邸でもシューズボックス脱衣室のランドリー収納MONOプレイスシリーズをご利用いただいています。

家具を買うと設置するのも大変だし、家づくりの費用にプラスして家具代もかかってしまう・・・と思っている方こそ、ぜひチェックしていただきたいMONOプレイスです。

 

▶︎落ち着いた時間が過ごせる寝室は収納も充実

 

ゆったりと1日の疲れを癒す寝室は、木目調の天井にして落ち着いた雰囲気に。
クローゼットとは別にカウンターデスクも取り付けることで、朝のメイクや寝る前のスキンケアもリラックスしながらできます。

 

雨続きの日に洗濯物を干すことも考えて、2階の室内には室内干しができるように一工夫。物干し竿は使わない時にはしまっておけます。

素敵なお家が完成したK様。
クレバリーホームに家づくりをお任せいただき、ありがとうございました!