ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

\インタビューしてみました/小野 広大(店長)をご紹介◎後編

こんにちは!静岡市を中心に、外壁タイルの家づくりをご提案しているクレバリーホーム/髙橋建設です。

今日は、前回のブログに引き続き、クレバリーホームで住宅営業として働く小野にインタビュー!マイホームを昨年建てたばかりの小野が描く理想の住まいとは?じっくり聞いてみました。

—-今日話を聞くのは…?———————————
◎小野広大 (出身/茨城県)

———————————————————————

――Q.クレバリーホームの家の魅力は?
3つ挙げるとするなら
メンテナンス費用がとにかく安いこと!
②お風呂やキッチンなど選べる住宅設備の制限が少ないこと
外壁タイルの種類やカラーが豊富なこと!
でしょうか。

特に外壁タイルは、毎年新作が出ていますので選ぶ際も楽しんでいただけると思います。外壁タイルだからこそ、メンテナンス費用も安く押さえられること、もっとたくさんの方に知っていただきたいなと思っています。

――Q.オフの日は、どんなことをしていますか?
我が家は共働きなので、家事と買い出しで時間が経ってしまっています。最近のマイブームを上げるなら、伊豆に一人ドライブして道の駅に車を停めて、K-MIX静岡のラジオを聞くこと。
番組を聞きながら、ラジオ番組に投稿しています(笑)

――Q.一生のうちに一度はやってみたいこと、ありますか?

プロ野球の始球式で一度は投げてみたいな〜なんて思います。旅行してみたい場所なら、ウユニ塩湖カッパドキアです。

――Q.小野さんが住んでみたい家はどんな家?
開放感があって、明るさをうまく取り込んだ住まいです。
実は、そんな家に住みたくて、我が家も2021年にクレバリーホームでマイホームを建てました

クレバリーホームの家の住み心地、リアルな体験談としてお話しできると思いますので、お気軽にご相談ください!