ブログ
BLOG

ブログ

CATEGORY

ARCHIVE

月ヶ瀬道の駅へ行きました。

こんにちは。

クレバリーホーム静岡店設計の高橋です。

気が付けば11月も終わり。

月日はあっという間に過ぎていきますね。

今回は修善寺散策の続きをお話しします。

修善寺散策をした後、浄蓮の滝までドライブをしてみました。

滝まで行く道中、「道の駅伊豆月ヶ瀬」の看板とガラス張りのきれいな建物を発見!

親族が伊豆方面にいることもあり、伊豆市周辺には何度も訪れたことがありますが、

この道の駅に来たのは初めてです。

久しく来ない間にこんな建物が出来ていたとは!

調べたところ、2019年12月にオープンしたそうです。

建物の2階が入口になっており、室内の階段・エレベーターから1階のテラスに下りられます。

テラスの先には芝生の広場と狩野川、伊豆縦貫道が見えました。

(今回は驚いて撮った青空と縦貫道の写真を載せます笑)

川の流れる音と、木の葉が風に揺れる音がとても心地よかったです。

この日はきれいな青空に雲と紅葉したばかりの木々も見られました。

ワンちゃんと一緒に走っている方や遊んでいる方もいました。

ドライブの休憩や、ちょっと一息つくのによい場所だなと思いました。